出来ないことが多いんじゃなくて、やっ

出来ないことが多いんじゃなくて、

やったことがないことが多いだけ。

多くの人は中身をみないで思い込みをする。やったこともないのに話を聞いただけで、出来ないと思い込んでしまっている。

まだ試してすらいないことが多すぎる。

一生かかっても全ての方法は試しきれないというのに、数個の失敗を何度も思い出してあああ!ってなってるの時間の無駄すぎる。

それに一回投資とかビジネスで騙されたら、そのビジネスモデル自体を稼げないと思ってしまったり、そういう人はもう詐欺師と思っていたり。

ヒトはよく分からない思い込みをする。

それって一回ギャル男に浮気されたから、ギャル男は全員チャラいと思って受け付けないのと同じで。

じゃあもうギャル男やったら中身もみないでチャラいと決めつけるのか?って話で。

これは潜在意識で決めつけてるケースが多い。1度で失敗したり嫌なことがあれば、ヒトはそれを受け付けなくなってしまう。

そういう風になれば変な固定概念ばかり増えて、思い込みや決めつけばかりが増えていくばかりで、何かに挑戦する回数や成長が疎かになる。

今なんてこれだけ副業が一般化されてきたから、アフィリエイトや投資で騙されることはあるかもだが、それでアフィリエイトは投資はろくなもんじゃない!

と、思ってしまったら駄目ってこと。

それに成功するためには、失敗を積み重ねる必要があるから。

161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616

1616サラリーマンを辞めてなにしてるの?

1616自由になれた理由

1616スマホ1台で人生を変える方法1616ネットワークFXなどではございません

お気軽にメッセージください!

今PCもしくはスマホの方はを開いて

登録者に限定でスマホ1つで化できる情報無料配信中1616

16161616

を忘れずに1616

スマホの方はワンクリックで追加可能。

上記からでもアクセス出来ます

161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616161616

-ビジネス-副業-在宅ワーク-キャバクラ-スタバ-夏休み-女子会-バーベキュー-24歳------海-カフェパリ-花火-経済-美容-神ってる-暇-ギャル--渋谷区-三代目-神奈川-東京-横浜-新宿